2012年01月06日

エステナードソニック通販

エステナードソニックの美顔器が人気を集めています。

家庭用超音波部門の美顔器クチコミランキング  1位(2011年8月)
アメーバのCGアンケートでで今使っている美顔器 1位(2010年11月)

知っている人は知っていたみたいな感じです。





この商品には返金保証の制度もあるので、一度試してみる価値はある
かもしれません。

公式サイト→1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?


この美顔器の特徴
・超音波のトリートメント
 シャープフェイスラインの効果が期待できるようです。
 家庭用の美顔器としては最高のレベルで、プロ仕様と同等のレベルという
 とらしいですよ。要するにかなりハイレベル!

・イオントリートメント
 お肌に有効な成分を届けるときに、効率がよくなるみたいです。
 これは重要なポイントですね。良い成分がいっぱい入って美容液でも、最
 終的にお肌に届いてくれないと、意味無いですからね。


ホワイトジェルの2つの特徴

1.ホワイトCPCというのが配合されているようなんですが、これが美肌にとても
 いいようです。

 コアプラセンタと水溶性のビタミンCが配合されているんですが、エステナー
 ドと一緒に使うことで、コアプラセンタが浸透率約400%、水溶性ビタミン
 Cが浸透率約3000%
だそうです。


2.マイクロヒアルロン酸とマイクロコラーゲンを配合
 マイクロヒアルロン酸を配合することで、潤いがお肌にでてくるようです。
 ヒアルロン酸は潤い成分で有名ですね。

 マイクロコラーゲンはお肌にふっくらとした感じをもたらしてくれるようです。
 お肌を内側から支えるような感じらしいですよ。
 そして、これはくすみとかしみのお手入れにもつながるだって。
 
これだけすれば、美肌になるよねっていうのが率直な感想です。


安全面
・品質管理がとてもしっかりしていようです
 機械に頼り切ることなく、すべての工程で安全を確認しているだそう
 ですよ。
 すべての工程で確認するというのは結構手間がかかって大変だと思います。
 なかなかそこまでできないんじゃないかな?

無着色で無香料
 防腐剤もほとんど入っていないようですが、そんなジェルってあるんですね。
 普通のやつだ色とか香りとかを付けるために、たくさん入ってそうなんですが。

 こういうのを見ているととてもこだわりを感じます。











 



posted by ダン at 21:31| Comment(0) | エステナードソニック通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

